興奮に繋がる風俗体験談を多数紹介しているのでご覧ください。

興奮に繋がる風俗日記

超アイドル好きの風俗嬢

女の子でもアイドル好きがいるもので先月デリヘルで遊んだ風俗嬢は大のアイドル好きでした。特にレズというわけではないのですがもし目の前にアイドルがいたら食べたくなっちゃうというくらいアイドル好きみたいです。そんな子だからアイドルになりきるのもお手の物です。そこまで可愛くないのにしぐさを真似たり可愛らしいポーズを取るだけでそれっぽく見えました。「アイドル見たいだね」というとかなり喜んで。「えーお兄さん優しすぎ。結婚したくなっちゃう」と言うくらいです。これもアイドルのキャラなのかなと思って聞いていました。いざプレイが始まるとその感じはさらに強くなり、まるでアイドルなりきったかのように「アイドルなのにエッチしていいのかな?」と聞くと「なんでもしますから内緒にしてください」と迫真の演技で喘ぎまくりました。クンニや乳首舐めをしたら「気持ちよすぎです!結婚したくなっちゃう」と連呼。徐々にそれが本気っぽく聞こえてきて恐怖すら感じるようになりました。一通りプレイが終わると連絡先を交換したいと言われました。一応教えましたがひっきりなしにくるLINEが怖いです。

地下アイドルの枕営業

今ではアイドルが乱立しすぎていてもはや「アイドルです」と言うのも珍しくなくなりました。そのためデリヘルへ行っても「普段何してるの?」と言う問いかけに「地下アイドルです」なんて答える風俗嬢も少なくありません。事務所がは黙認している形です。ライブの売り上げよりデリヘルでの売り上げの方がもちろん多く、アイドルをしているということで逆にリピーターになってくれるという人もいるくらいのようです。しかしプライドはアイドルなのか、普段少なからずちやほやされているためなのかは分かりませんがちょっと高飛車な感じがして「あんまフェラはしたくないんだよね」と言ったり「私はさっきシャワーあびてきたからいいわ」と言ってきたり極端に接触を拒んで全然楽しめませんでした。きっとこんな感じをアイドルでも出しているんだろうなと思うと絶対売れないであろうことが予想されます。かわいいのはかわいいのでファンがつくことはつくのでしょうけどそんなファンに「この子風俗嬢してますよ」と言ってやりたいですね。

イメプレ店で妹の設定をお願いする

最近デリヘルで初めてイメプレができる店で遊びました。今まで興味はあったのですが若干割高というところとちょっと恥ずかしいというところからあまり足を運べずにいたのですが好奇心の方が上回ったためイメプレのできる店に電話をしました。受付はなんと女性な方でどんなプレイをしたいのか、どんなコスチュームがいいのかなど聞かれて恥ずかしかったです。私は女子高生の制服を着て妹といちゃいちゃするという設定で遊びたいと言いました。しばらくホテルで待っていると風俗嬢がきたのですがその際に「お願いします」ではなくて「お兄ちゃんただいま」といきなりイメプレが開始されました。かわいい妹がわがままを言って兄を困らせて生意気な妹が押し倒されるという設定をお願いしたら簡単にオッケーしてくれました。気分は盛り上がりあっという間にいってしまったのですが「お兄ちゃんせきにんとってわたしのことも気持ち良くさせてと言われ最高でした。イメプレはまってしまいそうで怖いです


ローターを入れてくる風俗嬢

何度遊んでいるデリヘル店でさらに何度も指名ている風俗嬢の場合お互いの性癖が分かっているためものすごくやりやすいです。わたしはそういう風俗嬢が三人ほどいるのですがその中の一人にものすごく変態な子がいます。(他二人も相当変態ですが群を抜いてその子は変態です)電話で受付の際に名前を言うのですが、その際に受付の方も、その風俗嬢もわたしだと知ると準備をしてきます。どんな準備かというとローターをつけて部屋に来るのです。しかも部屋に入る前にスイッチを入れるので耳をすませばかすかにバイブ音が聴けます。そんなもんだから部屋に来る時にはすでにあそこは濡れ濡れの状態です。服を脱がせてちょっと指を出し入れするだけでいきなり潮吹きをしてしまうほどです。そのまま玄関で一回潮を吹かせ、お風呂場にいき一回吹かせます。そうなると向こうも我慢できずにしごいてきたりしゃぶってきたりします。その後はイラマチオをしてもらったり、足コキをしてもらったりと至福の時間です。お気に入り嬢を作るのは本当にオススメです。
http://ranking-deli.jp/31/

もとピンサロ店で何度も指名した風俗嬢

先日何度も遊んでいたピンサロ嬢から店を辞めるといきなり言われてしまいました。かれこれ3年ほど通い詰めたのでかなりショックを受けていたのも束の間、なんとデリヘル店に移籍するとのことです。店も結構近くのところなので通えない距離でもないです。さらにそのデリヘル店はかなりの格安店なのでピンサロで遊ぶのとほとんど変わらない値段で遊ぶことができるためむしろ良かったと思っています。そしてデリヘルに移籍した初日、約束通りその子を指名しました。今まで同様ちょっといちゃついてあそこをしごいてもらうのですがやはりお風呂に一緒に入れるということでいつもより雰囲気が変わりました。お風呂場でのクンニやお風呂場から上がってベットで寝そべりながらされるフェラは格別で69で二人ともいきはてました。その後いろんな話をしてまたムラムラしてきたのですまたをしてもらいました。ここまでの密着はピンサロではできないので最高でした。今まで二週間に一回ピンサロへ行っていましたが風俗の頻度は増えてしまいそうです。

メガネ+ショートカット+ニーソの女

わたしは大のメガネ好きです。なかなか風俗嬢にはメガネをかけた子がいないので残念なのですが、行きつけのデリヘル店で受付の人に言えばメガネをかけてくれるというサービス(裏メニューなのかもしれませんが)があることを知りました。さらにわたしはショートカットカットの子が好きでメガネ+ショートカットなんて言ったらレア中のレアです。その店でショートカットの子を見つけたものだから受付に行ってOOちゃんにメガネをつけるようお願いします。と言いました。断られたらどうしようと思っていたのですがあっさりオッケーをしてくれました。さらにその子が私の大好きなニーソを履いてきてくれたのであった瞬間テンションマックスに。かわいい感じの子で会話も弾みエッチも相性がいいためか相当気持ち良くいかされることができました。そして最後にもう一度ニーソをはいてもらいそれを見ながらオナニーをさせてもらうという夢のようなひと時を過ごすことが出来ました。この店のメガネサービスに感謝です。